TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ケシパールフープピアス
IMG_4590.jpg

サンプルとして作りました。
シャンパンの泡をイメージしています。

この小さな小さなケシパール…繊細で華奢な雰囲気ですね。
小さいけど一粒一粒にきれいな照りがあり、程よい存在感です。
[2010/05/02 13:56] | pierced earrings | コメント(2) | page top
サーモンピンクとホワイトカラーのピアス
IMG_4593.jpg

こちらは2ミリ程の小さな石やパールを使用した、オトナ可愛い雰囲気のピアスです。

春夏にぴったりな、サーモンピンクのサンゴ、乳白色が優しげなホワイトジェイド、
そして小さいながら大きな存在感のケシパール。

しゃらしゃらと耳元で揺れる明るい色合いのピアスは、きっと目にする人も元気にしてくれます。
[2010/04/29 00:19] | pierced earrings | コメント(0) | page top
淡水パールのシンプルピアス
IMG_4483.jpg

淡水パールのシンプル2連ネックレスとおそろいのピアスです。

3本のチェーンの端に小さなパールが1粒ずつ。
さわやかで軽やかな雰囲気なので、これからの季節にぴったりです。

パールアクセサリーはお呼ばれ用というイメージがありますが、
淡水パールならカジュアルな雰囲気にも合わせやいので、
普段使いにもぴったりです。
[2010/04/26 13:48] | pierced earrings | コメント(0) | page top
アゲート(メノウ)とジェイド(ヒスイ)の春色ピアス
IMG_4415.jpg

マーキスシェイプのゴールドパーツを使って、
縦長シルエットのピアスが完成。
石の種類は定かではないのですが、おそらく
アゲート(メノウ)とジェイド(ヒスイ)ではないかと…。
イエローとグリーンのコントラストが、春っぽい。

アクセサリーも、そろそろ衣替えですね。
[2010/03/10 23:53] | pierced earrings | コメント(0) | page top
大粒シトリンピアス
IMG_4376.jpg

一粒石のピアスです。
フックの形が少し変わっていて、大ぶりの石と相性が良いので、
大粒のシトリンを合わせました。

つるっとした表面なので、柔らかい雰囲気で使えます。



※先日までレモンクォーツのピアスとしてご紹介していましたが、
 実はシトリンでした…!失礼いたしました。。
[2010/03/07 09:41] | pierced earrings | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
