TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シュークリップ①
IMG_4444.jpg

ウェディング用のシュークリップをいくつか作りました。
ふわふわの…お花のような、パフのような。

おしゃれは足元から…ドレスの裾からチラリと見せて。
または、丈の短いドレスに合わせて。

ヘアアクセとしても使えたらいいかも?と一瞬思いましたが、
靴に付けた後に髪に付けるのは、ちょっと抵抗ありますね(笑)

こだわりのシュークリップ、またいくつかご紹介します。
[2010/04/03 01:29] | accessory | コメント(0) | page top
一粒パールのネックレス&ピアス
IMG_4026.jpg

お世話になった方のご結婚式用にお作りした、ネックレスとピアス。
シンプルですが、優しさと温かさが伝わってくる柔らかい形の淡水パール。

IMG_4041.jpg

お式の時に、私の作ったアクセサリーを着けていただけたら嬉しいなぁと
思っていたので…夢が叶って嬉しいです。
[2010/02/11 23:08] | accessory | コメント(0) | page top
淡水パールネックレス&ピアス
IMG_4022.jpg

久々の更新です。。。

友人の結婚式でつけたいから…とリクエストいただき、
スティック状の淡水パールがメインの、
ネックレスとピアスをお作りしました。

このメインのパール、とってもかわいいのですが
どんなふうに使おうか結構悩んだのでした。
でも、ご依頼主に気に入ってもらえたみたいです。
その場で身に着けてくれました。

よかったー!
[2009/12/13 13:51] | accessory | コメント(0) | page top
8つのビジューブローチ
P8100216.jpg

お仕事で、ビジューブローチをお作りしました。

光を受けて、キラキラと輝く8つのブローチ。

ウエディングドレスのウエスト部分にあしらわれるそうです。
[2009/08/11 23:24] | accessory | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コサージュ
IMG_3095a.jpg

小学校からの友人のために作ったコサージュ。
グレーの淡水パールで、オトナかわいらしさの「オトナ」な部分を表現しました。

やわらかチュールが、マイブームです!
[2009/04/09 12:18] | accessory | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
