TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アメジストのピアス
IMG_5219.jpg

おひさしぶりの更新です。梅雨も明け、再始動!?です(笑)

先日、la fete さんにアクセサリーを納品してきました。
そのうちの一つがこちら。

アメジストを使用したピアスです。
グリーンがかった石も、アメジストですよ♪

結構、ゴージャスな雰囲気に仕上がりましたが、
ぜひ、シンプルなお洋服に合わせたりして
デイリーにもお使いいただきたいです。

パープルのアメジストのラフなカットのおかげで、
日常使いもOKなピアスなのです。

さて、ここでお知らせです。
la fete さんでは 8/7 (sat) ~ 8/8 (sun)の2日間、蚤の市が開催されます。
la fete に作品を委託している作家さんたちが出品した手芸材料
(生地、リボン、ビーズなどなど…)などが並ぶ予定です♪
みなさま、ぜひ足を運んでみてください!
[2010/07/19 02:16] | pierced earrings | コメント(0) | page top
<<オーダーネックレス2点 | ホーム | サーモンピンクとホワイトカラーのネックレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
