TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブライダルアクセサリー
IMG_3236.jpg

大切な一日のための、アクセサリーのオーダーを承りました。

ブライダルに限らず…すでにご紹介していますが、
ホワイトデーの贈り物だったり、入園式用だったり、
母の日の贈り物だったり。

本当にうれしく、ありがたいなぁと思います。

今回は、結婚式の2次会用のネックレス。
基本的にデザインはお任せということでしたが…
2次会で着用されるのと、ご依頼主の雰囲気がナチュラルで
可愛らしいのを考慮し、こんな感じでお作りしました。
[2009/05/14 16:20] | necklace | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウッドパーツブレスレット | ホーム | ヘアピンその3(銅古美)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tchihaya.blog49.fc2.com/tb.php/30-effa52f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
