TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ケシパールのトリミングネックレス
IMG_5875.jpg

私の中でなんとなく夏っぽいイメージのある、ケシパールをあしらったネックレス。
もうすぐ9月ですが…。

この小粒パールの集合体、「泡」っぽい感じが私好みです。
それに、丸いモノって女心をくすぐりませんか?
[2010/08/29 21:19] | necklace | コメント(2) | page top
ピアスとお揃いのオーダーネックレス
D1010007_1.jpg  D1010011_1.jpg

以前、la fete さんに納品したピアスをお買い上げくださったお客様が、
そのピアスをとても気に入ってくださったそうで、
ピアスとお揃いのネックレスをオーダーしてくださいました。

こういったオーダーは初めてでしたが、すごく嬉しい出来事でした。
こんな風に思ってくださる方のために、これからはピアスとネックレスを
ペアで作ろうかな(笑)
[2010/08/26 20:00] | necklace | コメント(0) | page top
カラーチェンジガーネットの2連ネックレス
IMG_5916.jpg

いつもお世話になっている、おしゃれな女性からのオーダー。

ドロップシェイプのカラーチェンジガーネット。
太陽光の下と、室内灯の下とで色が変わるんです。

不思議な石をたくさん使った2連のネックレス。
小さいけれど、きれいなカットが施されていて光に当たる度に
キラキラ輝いています。

           IMG_5885.jpg

どんな着こなしと合わせていただけるのかなーと、今から楽しみです。
[2010/08/24 10:01] | necklace | コメント(0) | page top
| ホーム |
