TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マーキスシェイプピアス
IMG_4362.jpg

マーキスシェイプのパーツが揺れるピアス。
レモンクォーツと、ルビーのような赤い石(石の名前は未確認です)の
コントラストが目を引きます。

だんだん温かくなってきたので、耳を出すヘアスタイルに
合わせたいピアスです。
[2010/02/23 23:08] | pierced earrings | コメント(0) | page top
リングピロー
IMG_4143.jpg

もうすぐ結婚する友人のために、リングピローを作りました。
出来上がりは、なんとなく小ぶりになってしまいました…。
でも、結構可愛くできたかな、と思っています。

IMG_4144.jpg

ホワイトの生地と、シャンパンゴールドの生地で作った2つのピローを
重ねてみました。クロスさせたリボンで固定しています。

IMG_4149.jpg

フラワーのモチーフと、リボンの端につけたパールがポイントです。


どんなお式になるのかな…当日が楽しみです。
[2010/02/19 00:37] | diary | コメント(2) | page top
シルバーパールの変形フックピアス
IMG_4134.jpg

変形フックピアスが好きで、よく作ります。
小粒なホワイトと、ぷっくりとした形が可愛いシルバーの
淡水パールを使用しています。

パールはお呼ばれ用だと思われがちですが、
シンプルなスタイルにもよく似合うので
どんどん普段使いしていただきたいです。
[2010/02/15 01:01] | pierced earrings | コメント(0) | page top
タンブルカットローズクォーツピアス
IMG_4115.jpg

こちらはサンプルです。

タンブルカットのローズクォーツがポイントのピアスです。
大ぶりな石ですが、不揃いなカットのせいか
それほどゴージャス感はなく、気軽に着けられます。

小粒のラウンドカットラブラドライトもふんだんに使っています。
シャラシャラ揺れる感じが女度UP!です。
[2010/02/12 16:05] | pierced earrings | コメント(0) | page top
淡水パールのフルオーダーネックレス
IMG_4106.jpg

こちらもまた、ご結婚式を控えたお客さまにおつくりしたネックレスです。
淡水パール、アメジスト、クォーツ(水晶)を使用しています。

短い時間でしたが、デザインの打ち合わせをしたのは今回が初でした。
お客さまのイメージと、私のイメージを擦り合わせる作業は難しくもあり、
楽しくもありました。

IMG_4114.jpg

バックスタイルのアクセントになる、3つのアメジストが一番のこだわりポイントです。
取り外せるようになっているので、パールネックレスだけの普段使いもOKです。


笑顔いっぱいのお式になりますように。。。
[2010/02/11 23:37] | necklace | コメント(2) | page top
一粒パールのネックレス&ピアス
IMG_4026.jpg

お世話になった方のご結婚式用にお作りした、ネックレスとピアス。
シンプルですが、優しさと温かさが伝わってくる柔らかい形の淡水パール。

IMG_4041.jpg

お式の時に、私の作ったアクセサリーを着けていただけたら嬉しいなぁと
思っていたので…夢が叶って嬉しいです。
[2010/02/11 23:08] | accessory | コメント(0) | page top
| ホーム |
