TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レザーブレスレット
また、夏に向けてブレスレットを作りました。

IMG_3273.jpg

蝶の天然石チャームがついたブレスレット。
レザーはくすんだピンクで、落ち着いた雰囲気にしてみました。

IMG_3274.jpg

こちらは、ゴールドのレザーと、ウッドビーズのブレスレット。
ビーズには、2色のブルーとゴールドのペイントが。
こちらも、大人っぽい雰囲気にしました。
[2009/05/18 23:17] | bracelet | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シルバーパールのレザーネックレス
IMG_3276.jpg

夏は汗をかきやすく、普段は金属アレルギーの出ない人も
ネックレスをしていたら首回りがかゆい…なんてことも。
そんな時は、非金属のアレルギーだと安心です。
こちらのネックレスは、肌に触れる金属は留め具のみなので、ちょっと安心。
パールはシルバーがかったバロックパールで、カジュアルな印象です。

二重に巻けば、ブレスレットとしてもお使いいただけます。
[2009/05/17 12:36] | necklace | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ガラスパーツのヘアコーム
IMG_3252.jpg

最近のマイブームのこの石のようなパーツ。
実は、ガラスだったことが判明しました。
ガラスですが、手を切ったりするようなことはありません。

ちょっとくすんだ、ゴールドとシルバーがいい感じです。
いろんなパターンで、いくつか作ろうと思います。
[2009/05/17 02:42] | hair ornament | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウッドパーツブレスレット
IMG_3229.jpg

水色のウッドパーツとレザーコードでシンプルな
夏向けのブレスレットを作りました。

レザーコードは二重に巻いて着けるようになっています。
夏は特に、手首周りもお洒落をしたくなりますね~。

次回のART COREには、ブレスレットもたくさん出品しようかな。
[2009/05/15 01:16] | bracelet | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ブライダルアクセサリー
IMG_3236.jpg

大切な一日のための、アクセサリーのオーダーを承りました。

ブライダルに限らず…すでにご紹介していますが、
ホワイトデーの贈り物だったり、入園式用だったり、
母の日の贈り物だったり。

本当にうれしく、ありがたいなぁと思います。

今回は、結婚式の2次会用のネックレス。
基本的にデザインはお任せということでしたが…
2次会で着用されるのと、ご依頼主の雰囲気がナチュラルで
可愛らしいのを考慮し、こんな感じでお作りしました。
[2009/05/14 16:20] | necklace | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヘアピンその3(銅古美)
IMG_3220.jpg

こちらは、銅古美のピンを使って作っています。
銅古美×ホワイトの組み合わせが結構好きなので、
シェルパーツを使いました。
シェルのカットが、これまたかわいいのです。

ホワイトのシェルにはゴールドの石。
ダークカラーのシェルにはシルバーの石。

当然と言えば当然ですが、とても私好みに仕上がりました!
[2009/05/11 18:40] | hair ornament | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヘアピンその2(金古美)
IMG_3228.jpg

こちらは、金古美のピンを使っています。
ウッドパーツに、ゴールドの石のようなパーツをちょこんと。
ナチュラルながら、大人のかわいらしさも演出できるかな、と。
かなり気が早いですが、秋を先取りと言ったところでしょうか。
[2009/05/11 18:34] | hair ornament | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ヘアピンその1(銀古美)
IMG_3222.jpg

ゴールドの石(?)を使ったヘアピン。
ベースのピンは銀古美(いぶしたシルバー)です。

ビジュー付きのものもあります。
キラキラしたヘアアクセサリーで、夏らしく!
[2009/05/11 18:29] | hair ornament | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
母の日ネックレス
IMG_3195.jpg

以前、ネックレスをお買い上げいただいたお客様から、
パールのネックレスをご注文いただきました。
母の日の贈り物だそうです。
お母さんに合いそうなネックレスを…ということで、
お客様のアイディアを活かしたデザインにしています。
[2009/05/07 16:45] | necklace | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
小粒パールのグレープピアス
IMG_3185.jpg

ぷっくりした形の小さな淡水パールをたくさん使ったピアスです。
こちらもアメリカンタイプ。ウエディングパーティにもぴったり。
もう少しボリュームのあるタイプも作ってみようと思います。
[2009/05/07 16:41] | pierced earrings | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シルバーパールのピアス
IMG_3182.jpg

シルバーカラーのバロックパールで作った一粒ピアス。
アメリカンタイプなので、パールがゆらゆら耳元で揺れて、女度アップです。
カジュアルスタイルにも結構合いますよ。
[2009/05/07 16:36] | pierced earrings | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
