TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オレンジムーンストーンブレスレット
IMG_2429.jpg

オレンジムーンストーンをメインに、
淡水パール、シェルモチーフを使用したブレスレット。
チェーンやそのほかの金具は、14kgf。

華奢なタイプです。

シェルモチーフは、お花のカタチ。
そのせいか、やや甘さが出ます。

私は、普段はブレスレットはつけない派ですが、
パーティーなどの華やかな場ににお呼ばれするときに
さりげなく着けられたら素敵だなぁと思います。
[2009/01/29 14:57] | bracelet | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アメトリンのスリーストーンピアス
IMG_2423.jpg

アメジストとシトリンが混ざりあった、微妙な色加減が魅力的な、
しずく形の石を使ったピアスです。

やはり、黄色と紫の組み合わせは可愛いな…。

3つの石で「現在・過去・未来」を表現しているというネックレスが
以前流行っていましたよね。
このピアスは、身に着けてくれる方が自分なりの意味を持たせて、
楽しんでいただければいいなと思います。

[2009/01/27 14:11] | pierced earrings | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ピンククォーツネックレス
IMG_2401.jpg

ART CORE に出展するために製作しました。

メインの石は、ピンククォーツ。カットがきれいですが、
石の形が丸っこくて可愛らしい雰囲気です。

他に淡水パールやアイオライト、ルチルクォーツを使用しています。
[2009/01/21 01:35] | necklace | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ART CORE に出展中
IMG_2444.jpg

アートのイベントに、相方の853さんと共に出展中です。
販売用のアクセサリーは少ないですが、
急遽オーダーもお受けすることにしました。
(デザインによっては、お受けできないものもあります…)

明日まで開催しています。
お近くにお住まいの方は、ぜひ遊びにお越しください!

ART CORE 35
■開場
農民会館(福岡市中央区今泉)
■日時
1/17(土)13:00~20:00
1/18(日)11:00~16:00
■入場料
adv.¥300 door.¥500
[2009/01/18 00:12] | event | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
