TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レース使いブレスレット
IMG_2094.jpg

部分的にレースで包んだパールをつなげたブレスレット。
本当はネックレスを作りたいんですが、根性がなくて。
ひとまず、試作品です。
[2008/12/20 01:20] | bracelet | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
羽のヘッドアクセ
IMG_2108.jpg

以前ブライダル用にお作りした羽のヘッドアクセを、
普段使い用に作ってみました…が、やはり普段使いはどうなんでしょう?
意外とボリュームがあります。
お呼ばれのときなどに、ちょこんとつけるといいかもしれません。
[2008/12/12 18:24] | hair ornament | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ベルベットリボンゴム
SALEで手に入れたベルベットリボンでヘアゴムを作りました。
なんだか、ヘアアクセ作りが楽しい今日この頃です。
いくつか作って、1月のイベントに出してみようかなと思っています。

IMG_2078.jpg

茶色のリボンとブルー系ビーズの組み合わせ。
カジュアルな装いにも合いそうです。

IMG_2081.jpg

こちらは色・デザイン違いのベルベットリボンゴム。
小さなリボンですが、細かなビーズがプチゴージャス感を
醸し出している…ような気がします。

IMG_2082.jpg

そしてこちらは、センターにスパンコールをあしらったタイプ。
甘めデザインなので、敢えてマニッシュなお洋服に合わせても
いいかもしれません…。

■1月の参加イベント
ART CORE 35
開催場所/農民会館(福岡市中央区今泉)
期間/2009年1月17日(土)、1月18日(日)
[2008/12/12 18:11] | hair ornament | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
