TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミルキークォーツネックレス
BNN-0005.jpg

こちらもシンプルながら、ウエディング用のネックレスとして
お作りしました。お揃いのイヤリングもあります。

ミルキークォーツは、全身の健康を保つと同時に
バランスのよい身体を作り、女性らしい魅力を
身につけさせてくれる石なんだそうです。
また、情操と心からの感動を受け止める力を育み、
自然と人に好かれるオーラも発揮してくれるとのこと。
[2008/10/29 17:28] | necklace | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レインボームーンストーンネックレス
BNN-0002_b.jpg

こちらのレインボーネックレス、形はシンプルですが
ウエディング用としてお作りしました。

「恋人たちの石」という別名の示す通り、
いつまでも続く大きな愛情をもたらし、
幸せな結婚へと導いてくれる力が宿っている
といわれているそうです。
[2008/10/29 17:16] | necklace | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
淡水パールネックレス
BNN-0004(18,800円)

淡水パールをふんだんに使用したネックレス。
トップに動きがあるので、かわいらしい雰囲気で
つけていただけると思います。
[2008/10/29 17:11] | necklace | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
秋色ネックレス
IMG_0700 - コピー

サンドストーンとスモーキークォーツのネックレス。
秋冬の装いにぴったりかな、と思います。
[2008/10/27 00:25] | necklace | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
パールピアス
IMG_0244.jpg

こちらは、パールをふんだんに使ったピアス。
自分の結婚式用に作りましたが、
訳あって使用しませんでした。
お呼ばれ用にしようと思います。
[2008/10/24 20:07] | pierced earrings | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
羽コサージュ
IMG_0747 - コピー

羽でコサージュを作りました。
花嫁さんにぜひつけていただきたいです。
[2008/10/24 11:41] | hair ornament | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ごあいさつ
P7170473 - コピー

初めまして。

天然石を使ったアクセサリーを主に制作しています。
また、カジュアルなもの、ブライダル用のアクセサリーも
少しずつ制作していきます。

手にとってくれた人を幸せな気持ちにできるように。
身につけてくれた人の魅力を引き出せるように。
そんなものづくりを目指しています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
[2008/10/21 13:12] | message | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
