TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イエロージェイドとウッドパーツのヘアアクセ
IMG_3493.jpg

ART COREにて、お買い上げいただいたヘアアクセサリー。
パッと目を引くイエローの天然石と、ブルーのウッドパーツが
夏らしさ満載です。

今回は直接お話しできませんでしたが、
お買い上げくださったイベントスタッフのMさま、
ありがとうございました!!
[2009/07/30 17:50] | hair ornament | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ガラスパーツのヘアコーム
IMG_3252.jpg

最近のマイブームのこの石のようなパーツ。
実は、ガラスだったことが判明しました。
ガラスですが、手を切ったりするようなことはありません。

ちょっとくすんだ、ゴールドとシルバーがいい感じです。
いろんなパターンで、いくつか作ろうと思います。
[2009/05/17 02:42] | hair ornament | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヘアピンその3(銅古美)
IMG_3220.jpg

こちらは、銅古美のピンを使って作っています。
銅古美×ホワイトの組み合わせが結構好きなので、
シェルパーツを使いました。
シェルのカットが、これまたかわいいのです。

ホワイトのシェルにはゴールドの石。
ダークカラーのシェルにはシルバーの石。

当然と言えば当然ですが、とても私好みに仕上がりました!
[2009/05/11 18:40] | hair ornament | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヘアピンその2(金古美)
IMG_3228.jpg

こちらは、金古美のピンを使っています。
ウッドパーツに、ゴールドの石のようなパーツをちょこんと。
ナチュラルながら、大人のかわいらしさも演出できるかな、と。
かなり気が早いですが、秋を先取りと言ったところでしょうか。
[2009/05/11 18:34] | hair ornament | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ヘアピンその1(銀古美)
IMG_3222.jpg

ゴールドの石(?)を使ったヘアピン。
ベースのピンは銀古美(いぶしたシルバー)です。

ビジュー付きのものもあります。
キラキラしたヘアアクセサリーで、夏らしく!
[2009/05/11 18:29] | hair ornament | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
