TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レザーブレスレット
また、夏に向けてブレスレットを作りました。

IMG_3273.jpg

蝶の天然石チャームがついたブレスレット。
レザーはくすんだピンクで、落ち着いた雰囲気にしてみました。

IMG_3274.jpg

こちらは、ゴールドのレザーと、ウッドビーズのブレスレット。
ビーズには、2色のブルーとゴールドのペイントが。
こちらも、大人っぽい雰囲気にしました。
[2009/05/18 23:17] | bracelet | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウッドパーツブレスレット
IMG_3229.jpg

水色のウッドパーツとレザーコードでシンプルな
夏向けのブレスレットを作りました。

レザーコードは二重に巻いて着けるようになっています。
夏は特に、手首周りもお洒落をしたくなりますね~。

次回のART COREには、ブレスレットもたくさん出品しようかな。
[2009/05/15 01:16] | bracelet | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ペアブレスレット
IMG_2822.jpg

ホワイトデーに間に合うように…とペアのブレスレットの制作を依頼されました。
「皮モノで、デザインはお任せ」と。

色々と考えてみましたが、結局自分好みな感じになっちゃいました。

ゴールドのチェーンと、ブラックのレザーの組み合わせのブレスレット。
男性用は太めのレザー、女性用は細めのレザーでお作りしました。
そして、女性用にはドロップカットのピンクトルマリンを。

喜んでもらえますように…。
[2009/03/09 00:33] | bracelet | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
オレンジムーンストーンブレスレット
IMG_2429.jpg

オレンジムーンストーンをメインに、
淡水パール、シェルモチーフを使用したブレスレット。
チェーンやそのほかの金具は、14kgf。

華奢なタイプです。

シェルモチーフは、お花のカタチ。
そのせいか、やや甘さが出ます。

私は、普段はブレスレットはつけない派ですが、
パーティーなどの華やかな場ににお呼ばれするときに
さりげなく着けられたら素敵だなぁと思います。
[2009/01/29 14:57] | bracelet | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レース使いブレスレット
IMG_2094.jpg

部分的にレースで包んだパールをつなげたブレスレット。
本当はネックレスを作りたいんですが、根性がなくて。
ひとまず、試作品です。
[2008/12/20 01:20] | bracelet | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
