TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リングピロー Part2
IMG_4585.jpg

男性の友人に依頼され、リングピローを作りました。
作りながらデザインを考え…こんな感じになりました。

特にデザインの指定はなく、出来上がったのは
なんだか私好みのリングピローでした。

実は、お嫁さんにはお会いしたことがないのです。
お嫁さんの好みにも合ってたらいいのですが…。
[2010/04/26 17:51] | diary | コメント(0) | page top
la fete
IMG.jpg

ドレスショップの BLENDA さんつながりで知り合った素敵なお方… m.r.h. のデザイナー、
白石さんのこれまた素敵なショップが福岡天神の IMS 4階にオープン!しました。

ショップの名前は la fete(ラ・フェット)。
フランス語でパーティー、祭り、そして喜びの意味何だそうです。

お店には、クリエイターが一つ一つ丁寧な手仕事を積み重ねた作品や、
レアな手芸材料などが並べられています。
(私の作品も置いて頂けることになりました!只今制作中です…)

気軽に参加できる手芸のワークショップ等も開催されるそうなので、
興味のある方は、ぜひぜひ参加されてみてください!
詳しくは、白石さんのブログ la fete にて。

la fete (ラ・フェット)
福岡市中央区天神1-7-11
天神イムズビル 4F
[2010/04/24 17:53] | diary | コメント(0) | page top
リングピロー
IMG_4143.jpg

もうすぐ結婚する友人のために、リングピローを作りました。
出来上がりは、なんとなく小ぶりになってしまいました…。
でも、結構可愛くできたかな、と思っています。

IMG_4144.jpg

ホワイトの生地と、シャンパンゴールドの生地で作った2つのピローを
重ねてみました。クロスさせたリボンで固定しています。

IMG_4149.jpg

フラワーのモチーフと、リボンの端につけたパールがポイントです。


どんなお式になるのかな…当日が楽しみです。
[2010/02/19 00:37] | diary | コメント(2) | page top
| ホーム |
